プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-25 09:47

RT @full_frontal: <加計学園>民進代表代行「菅氏がうそを」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wYsqguRmZ2 @YahooNewsTopicsウソばかりの民進党が「ウソだ!」と言っても誰も信用しない。
05-25 09:48

RT @komomo88: @dqndoc1019 16年服役した60代の男性。「長い間捕まらなかったのはお仲間の協力があったから?」の質問に「警察から弾圧を受けるから言えない」現代社会にまだこの様な時間が止まったままの人達が現実に存在している事に驚きました((((;゚…
05-25 11:00

RT @mesotabi: こっちは月姫20周年の時に貼ります。…月姫リメイク正式発表から来年で10年?ハハハご冗談を…ご冗談を…ご冗談…を…https://t.co/ui77Hs6YuP
05-25 13:15

RT @reirei_pot: リベラルから「愚民共に選挙権を与えたのは間違っていた」なんて発言くらいは出てきても当然だと思うけれど、「この国の民主主義は初めから死んでいた」とまで言ってしまうのですね(こなみ)https://t.co/1wqohaKn1V
05-25 13:17

RT @reirei_pot: あ、下でしたね。上を乗せておきます。避難訓練馬鹿にする所から突っ込み所の嵐なのだけど、「これがリベラル」であって、これに反目する私達が「ネトウヨ」と呼ばれています。私はネトウヨで良いです。https://t.co/u6gsfYeaDz
05-25 13:17

RT @Tusk_act2: アニサキス報道による魚料理全般への偏見の発生を見るに、「キノコは9割9分生で食べられないし、長い歴史の間食べられてきたキノコも近年毒だとわかった事例もあったし天然キノコの採取も調理もとにかく危険です」ってニュースで言いまくったら、キノコ養殖農家の人…
05-25 13:17

RT @NonameInsect: 今、スクリーントーンの実物知らない同人作家も多そうねスクリーントーンとは、靴下に貼りついたり風呂に入ると浮いてくる不思議な物体のことだよ
05-25 13:18

RT @narumi919: 以前、父親(団塊の世代)と会社の飲み会を嫌がる若者の話になり、私が「そりゃあ新人の少ないお給料で、晩ごはん代を毎回3,4千円持ってかれたらつらいでしょ」って言ったら「はぁ!?会社関係の飲み会で割り勘!?上司がおごるもんだろ!?」と言われ、な…
05-25 13:21

RT @narumi919: @narumi919 父親からすると、下のものに金を出させる上司などありえない、のだそうで。時代だなぁ。今はそうはいかないんだよねぇ。それを話したら「それなら行かんでいい。金を出すなら対等だ。プライベートを削る必要はない」と納得してたw
05-25 13:21

続きを読む »

Zill2F

RT @ThinaticSystem: Amazonでピンクローターをリバースエンジニアリングして欠陥を調査した挙句改良しちゃってる人何 https://t.co/gcU2VHI0sl
05-24 01:23

RT @HydroDuel: 2007年頃に流行ったチャットのあいさつの真似しますA「こn」B「こn」B「お久しぶりじゃないですかw」A「いや~ここ最近忙しくてw」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜A「夕飯食べに行くので抜けます~」B「ノシ」C「ノシ」【Aさんが退…
05-24 01:24

RT @gurandodaiti: 知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ https://t.co/3gj4Hqal3u
05-24 01:25

RT @gifimgur: ピヨピヨ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/oNzxc7aCIm
05-24 01:27

RT @gurandodaiti: 個人的に心に効く四天王#FateGO https://t.co/sVmUH7pBbk
05-24 01:29

RT @prima_0804: カルデア査察後、時計塔に特待生として招待された藤丸くん(平和な世界軸)#FateGO https://t.co/9tclMIelTo
05-24 03:13

RT @kin29t: 嫁「プラモ邪魔だから捨てるよ」俺「俺の作ったプラモを。殺すぞ」嫁「どんどん増える。ゴミ」俺「貴様も作ってみろ。簡単なキットで。まずはサフを吹く」1時間後嫁「案外簡単」俺「じゃあこれにスミ入れを」一週間後俺「さて、君の作ったプラモ捨てていい…
05-24 12:06

RT @16331633: 民主党政権の頃に気持ち悪いほどベタ誉めしてたり、震災後に放射能デマでバタバタ死ぬとか子供が産めなくなるとか脅かしてた人って、「大義のためなら根も葉もない嘘大げさもあり」って人なんだよ。そんな人が共謀罪はこんなに危険なんて騒いだって信用されるわけないじ…
05-24 12:08

RT @s_k_k: #初夏の創作クラスタフォロー祭りいいかげん続き描こう、できれば今月中に https://t.co/NOauHqBFIk
05-24 12:13

RT @_smiyao: スーファミ関連の思い出 https://t.co/1RDAMQnRiP
05-24 12:17

続きを読む »

Zill2F

RT @pepshin: 小梅大夫に謎の文化が発生してて草なんだが https://t.co/P9XkxZy6Ye
05-23 00:19

RT @type_victory: ハーピーイーグルの横から見せることに特化した顔の作りすき。 http://t.co/24TpGERJ70
05-23 00:21

RT @Rb3Wag: https://t.co/KoiWcmpvhb
05-23 00:22

RT @dennou319: 俺が独りで作ってたアニメーション。未完成。 https://t.co/1u6oKPUreU
05-23 00:26

RT @hamatyonn: 邪ンヌがデレるだけの漫画 #邪ンでれ https://t.co/POUVJPvgoJ
05-23 00:27

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-23 00:33

RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ…
05-23 00:33

RT @sakuranitohei: 絆Lv5のメルトヤバイマジ宇宙ヤバイ昨今ですが、つい3か月前は新宿でダブルオルタ最高ー!とか言ってたなと思いまして。つまり全員最高宇宙ヤバイ。 https://t.co/DDZTlhwJsA
05-23 00:34

RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m
05-23 00:35

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-23 00:36

続きを読む »

Zill2F

RT @micorun: この人、色盲(生まれつき白黒にしか見えない)を補うために脳の色覚にセンサーを繋いで、色を音で区別出来るようになっただけでもスゴイのに、アップデートして赤外線と紫外線も判別できるようになったとか、マジで人間を越えている……。https://t.co/d
05-22 19:10

RT @DurchfallKanone: マシュNTR話やめろ、あの青く晴れ渡った空をマシュと二人で見ながら「いい景色ですね先輩。次は彼氏を連れて来たいと思います」って言われて https://t.co/JLkrM4NznG
05-22 20:25

RT @aka_ringo: 「ナース服の女の子が口の中を綺麗にしてくれるサービス」と「メイド服の女の子が耳かきしてくれるサービス」だったら前者の方がいいと思うんだけど、メイドリフレとか行くなら歯医者行った方が絶対によくない…?保険利くんだよ…?
05-22 20:26

Zill2F

RT @aaaikknoruy: 東京の新居は「4万円台で風呂トイレ別、かつウォシュレット付きで築10年以内」という厳しい条件で探したら一発で見つかったもの。4月も中旬になってこんないい物件が残っているとは!と感動したけど、先住者のインターホンのログにポリスメンが映ってるのが…
05-21 01:04

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-21 01:04

RT @ki_ba_mi: けだるい朝から元気貰った動画貼るね https://t.co/GLGPEt3QYm
05-21 01:06

RT @3tukikawaii: ここ。転売から買っても完全に入れません。その上で入れなかったことで返金もされません。こいつらは足元見ていかに引っ掛けようか考えてるだけです。「取れなかった私の味方」ではありません。敵です。薙ぎ払え。 https://t.co/X
05-21 01:07

RT @NAMAZUrx: 三菱の大型客船が大赤字になった理由クッソ面白いよ。上層部「10年前まで作ってたからやれるだろ?」中層部「はい!(知らないけど嫌われないようにとりあえず良い返事しとこ)」現場「は?経験者みんな退職して誰も知らねーぞ。」仕様遅延、構造遅延…
05-21 01:09

RT @NAMAZUrx: 上層部「なんで遅延してんだよ!?あ!??」中層部「申し訳ございません!なんとかします!(よく知らないけどとりあえず前向きな事言っとこ)」購買「仕様決定してないのに資材発注しろって上から命令が…」営業「え、この部材使わない事になったんだけど…
05-21 01:09

RT @NAMAZUrx: 現場「どうすんだよこの巨大プール用資材…。仕様変更でもう使わねーのに届いちゃったぞ。」国際規格「え?各部屋にWi-Fi無いの?違反だよこれ。」設計「(そんな決まりあるの初めて聞いた…。)」結果、2千億円超える大赤字。な?コミュ力重視し…
05-21 01:09

RT @orias59: TRPGというものをプレイしたことがある人間ならおよそ吹き出すのを耐えられないであろう今日発売のダクソTRPGの巻末の名文ほんと気が狂ってる(褒めてる)から見て https://t.co/hjxXtrjcGF
05-21 01:17

RT @yuruhuwa_kdenpa: 「スーモのバルーンを癒されるために盗んだ」はパワーがありすぎるからダメ意外な需要があるんだなぁ https://t.co/oiAAMNSR6C
05-21 01:19

RT @kotaka2009: 【路地裏広報局より】 "あの作品"がついにFGOとスペシャルコラボ!!楽しくも恐ろしい夢の世界で、白と黒の猫と一緒に謎を解き明かそう!#uso https://t.co/B3A3oSB9kA
05-21 01:20

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»