FC2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-31 01:04

RT @GARA_2038: 農業アイドルが工業アイドルへと変革を遂げた瞬間である https://t.co/SyYpvoQixh
10-31 01:06

RT @reirei_pot: 「今の百倍死刑執行をすることを想像すれば、死刑が現代ではあまりに残酷な刑だと思う」のなら「今の運用は想像の百分の一でしかない実態を見れば、死刑がそれほど残酷な刑ではないと思う」とでも言えばいいのかな。不思議なのは「死刑廃止論への反論」として紹…
10-31 01:13

RT @siva_yuri: 質問:fxとかクラウドワークがよく稼げる副業として紹介されてますが実際に稼げるのでしょうか?回答:とても大切なことを教えます。お金儲けする手段を知らない他人に教えることはありません。(自分で実施するものです)逆に言えば紹介されている金儲けというの…
10-31 13:03

RT @aokiyoruni: 今更ですが、アメリカ軍に出てってもらって、自国軍隊を増強して自主防衛目指すのと、基地なるものはとにかく無くすのとでは、まったく思想が違うので、本来連帯は無理なはずですけどね。安保法制反対にも言えますが。
10-31 13:06

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
10-31 21:11

RT @ootoriraku: @ootoriraku そう言うと、「じゃあ、貧乏人は子供も産むなと言うんですね?」と仰る人が出てくるので「そういうことを、同じ次元で話すかなあ??」と思いつつ。人の場合は行政からの助成があるので、最悪の場合でも、きちんと福祉施設に頼めば、最低限…
10-31 21:11

RT @ootoriraku: @ootoriraku でも、動物の場合は、そういう福祉サポートはないわけですよね。飼い主が手を離すことは、その動物の死を意味するわけです。だから、「本当に動物が好きなら、経済的基盤ができるまでは飼うのを止めましょう」と、声を大にして申し上げたい…
10-31 21:11

RT @ootoriraku: @ootoriraku  「飼えない動物は、動物病院に頼めば良い」って思われるかもしれませんが、それは大きな間違いです。動物病院だって機材・医薬品・餌、人件費等々・・経費がかかるのです。そして、保護者の居ない動物を保護しても、人の事例と違って「行…
10-31 21:11

RT @ootoriraku: @ootoriraku  本当に動物を愛していて、動物達のために働いている人達に「あなたが助けてくれなかったら、この子は捨てます」「動物愛護センターで処分してもらいます」と脅すのは本当に止めてください。
10-31 21:11

RT @ootoriraku: @ootoriraku 「自称:動物好き」な、あなたのその行為は、動物のために働いている人の心身を壊し、生活基盤を奪い、本当だったら、その人や、その人が働く施設で助けられるはずだった動物達の命を奪う事に繋がっています。「動物の保護は自己責任で。経…
10-31 21:12

RT @JPN_LISA: こちらの獣医さんの仰るとおり。動物との暮らしは確かに人間に様々な豊かさを与えてくれる。QOLの向上にもつながる。しかし動物は人間のオモチャでも快適に暮らすための趣味の道具でもない。命があるのです。→「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけません」…
10-31 21:12

RT @sisyamo2580: Q.ハロウィンは何のイベントですか?A.秋の収穫を祝い悪霊を追い出す行事Q.コスプレはアリなんですか?A.悪霊を怖がらせるものなら可Q.悪霊とは何ですか?A.人に悪影響をもたらすものQ.コスプレして騒いでる人は悪霊ですか?A…
10-31 21:53

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |