fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @fyhx: ※トリスタンのバレンタインお返しストーリーバレ※ぐだお「保存用と視聴用と観賞用と布教用×三つで六つ持ってる✨いつも聞いてるよ🎼✨」マシュ「先輩、トリスタン卿すごく死にそうです」#うちカルデア https://t.co/lZhmJ8Udwh
02-09 15:10

RT @joujinakata123: 今日のスタジオで。[ジョージさん、はい!一足早いチョコ][えっ?僕に?本命チョコ?][勿論、違いますよ(笑)][だよね〜。ありがとう!でも、僕にくれてもお香は上げられないよ?][?] https://t.co/BU2e5dM0qf
02-09 15:11

RT @sakamegane: 敵「グハッ…いま一体何が起こった…!?」主人公「へっ、粉塵爆発って知ってるか?」読者「小麦粉はこんな簡単に爆発しないからw」つよい読者「この世界の小麦粉は誘爆性が高い組成…?つまり小麦粉を焼くパンなどの食文化は発達しない…必然的に茹でること…
02-09 15:11

RT @DaTa_jp: 校納金、給食費未納で「子供に罪がないのに…」とかほざく人がよくいるが、これらは基本的に『意図的な滞納』ということが分かってない。貧困の場合は補助金などが出るので払えるのだ…親が着服しない限りはね。因みに給食費だけで4600億円。校納金が入るので…
02-09 15:12

RT @minisawara: スライムフェチの漫画を描きました。その2 https://t.co/HJ67XyrgGR
02-09 15:12

RT @akiracb11: まじでコレ、ロードバイクが高かったらこんな停め方してもいいのかな?どう考えてもこの行動に対して「カス」って言ってるように見えるが。何ならこのチャリカスが帰ってくるまで、このバイクは動かせないんだぜ。自分がされても相手のロードバイクが高かった…
02-09 15:33

RT @r2mol: けものフレンズopの「けものはいても のけものはいない」からこのコメント草 https://t.co/8VdOaa0yAY
02-09 16:04

RT @muika6: 博多大吉のスパロボ大喜利(https://t.co/lf23DC0QUX)めっちゃ面白くてだめ。 https://t.co/2bB2IhktJi
02-09 16:23

RT @Jiraygyo: 「ゲームやる時間ない」とか「ラノベ読む時間ない」とか言ってるゲームレビュアーや書評家たちが、「たまたま読んだりプレーした一作品」を相対化出来ずに妙に過大評価してしまう現象。最近の若いゲームレビュアーや書評家に多いので、少しは自覚しやがれと思う。
02-09 16:24

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
02-09 16:25

PAYDAY2、ほんとスキル迷う
02-09 16:29

RT @intel_inside_me: -21℃なんて想像できない寒さがどれ程寒いかというのを現在-21℃のモスクワの写真でお伝えすると①川が凍って流れてない②その川の上を歩けるほど氷が固い③息で髪の毛が凍る https://t.co/EjwZiQ006D
02-09 16:33

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |