fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @inoranslave: 今日落ち込むことがあった。難病の治療費、上限5千円負担が来年から2万なんでいきなり4倍?薬飲まないと再発と癌になるリスクがあるから飲まないわけないはいかない2万の医療費はかなりきついよ貧困層ってか困ってる人にこの国は本当冷たい htt…
12-11 00:21

RT @kissaka: ”法律なんて難しいことより、気持ちが優先される社会でありたい。”と言ってるやつ、「自分の気持ちが優先される」って前提だろ。でもな、それは間違いなく、隣人に射殺される社会です。
12-11 00:21

RT @makkuro_ankoku: 若者の車離れを止める方法を考えた・月収手取り35万・週休2日・祝日休み・9-17時退勤・夏休み一ヶ月冬休み2週間春休み2週間こんだけやったら金があって暇があって若さがあってみんな遊びに行きたくなるから若者はみんな車買うと思う…
12-11 00:21

RT @ray_fyk: 表現の自由に関心のない人は、「自分は表現とは無縁であり、自分を表現したりしないのがこの国では無難な生きかただ」と思っているかもしれないが、表現という行為をせずにすんでいるのも表現の自由だということを忘れてはいけない。人前ではいちいち誰かを讃えなくてはな…
12-11 00:21

RT @kiichiros: 「人の作品を読むと影響を受けるのが怖い」という小説家志望者はけっこういる。「君はどんなプロ作家よりも筆力で劣るんだから、とりあえず影響を受けなさい。追い越すのはそれから」って答えるようにしています(鈴木輝一郎小説講座)
12-11 00:23

RT @NStyles: 閉園間際なのでチョーク売ってて地面に落書きできる。自由すぎる。 https://t.co/9wpQHPzCpE
12-11 00:24

RT @FateGrandOrder: 新作アニメ2本立てだそうです#FateGO https://t.co/WPzrxBtLT1
12-11 00:29

RT @taks34: ヴィヴァルディの冬と指ドラム https://t.co/zwIqc2YW2o
12-11 00:34

RT @tabitora1013: 救急24時的な番組みてるけど、ナレーションで「患者にはまだ幼い子がいる。死なすわけにはいかない」とか言っててハァ?ってなってる。患者に子どもがいなくても最善尽くすでしょ。こういう物語作りが嫌いなんだよな
12-11 08:49

RT @full_frontal: これ、インフラ産業にも言えるんだよね。国や市民が「もっと安くできるはずだ」「人件費を削れ」と言うが、言った人間は誰も責任を取らない。結果、大事故に繋がる。 https://t.co/OKItgPgNuT
12-11 12:28

RT @aoimanabu: 前「ブロックされてる!俺この人に何も悪いことしてないのに!」って言ってる人がいてあれ、間違ってブロックしちゃったかな・・・と思ってツイート遡ったらゲームかなんかの公式アカに見るに堪えない暴言吐いてるツイートをしてるのをブロックしたのを思い出した
12-11 12:30

RT @saitamakita: 中京大学の高橋康介准教授が新しいタイプの錯視『曲がり盲』を発表https://t.co/l7sSDl6ZSu背景がグレイの領域には「ジグザグの折れ線」と「うねうねの曲線」が二本ずつ交互にあるように見えるが、実際は横線の形状は全て同じ曲線で…
12-11 12:31

RT @yosinotennin: 「赤ちゃんが天然出汁はゴクゴク飲み、化学調味料の出汁は吐きだした。赤ちゃんには本能的に体に悪いものを見分ける力があるのです」高校生娘は赤ん坊の頃に5円玉を飲み込んだから、お金は体にいいのだとわかる。
12-11 12:33

RT @bozu_108: クリスマスに街中にいるカップルを気まずくさせよう選手権最優秀賞男の方に近づいて「君、女の方もいけるんだね。」って言って立ち去る金賞「あ、落としましたよ〜」と笑顔で彼氏に風俗の名刺を渡す。高齢の住職賞子供を雇ってパパーって抱きつ…
12-11 12:33

RT @hachiko_sh: 技術力があり謙虚で人当たりも良い先輩がいて大変に尊敬しているのだけれど、つい最近漫画やアニメを嗜むようになった同僚におすすめのアニメを聞かれて即座に鞄から銀英伝のDVD第1巻を取り出したのを見て震えた。いつも 持ち歩いているという 聖職者はい…
12-11 12:33

RT @amiga2500: 相手が同じ射程のミサイルで攻撃して来たとして、それを防ぐんだったら相手の基地を叩かないと防衛自体が成り立たないと思いますが。それとも日本の専守防衛は「相手の基地を叩かずに、飛んで来るミサイルだけをひたすら撃ち落とし続ける」という難易度が高い危険な戦…
12-11 12:39

RT @mr_konn: 上皇は誕生するし、元宮司が宮司を日本刀で切り殺した挙句祟りを為す大怨霊となると宣言して自決するし、平成は一周して平安になったな!
12-11 13:19

RT @court_neo: 知人には「子供の運動会で競技中の我が子を応援してる妻」を撮ると妻の最高の一枚を撮れるでってオススメしてるんだけど「いやマジでええ写真撮れたわ」と複数の感謝の声が届いています。
12-11 13:20

RT @25bravofox2: 2017年10月23日サウスカロライナ州のスパルタンバーグを襲ったEF2竜巻(風速111 - 135MPH)が鉄骨の倉庫を破壊する様子。防犯カメラが丈夫。幸い従業員は軽傷で済んだ。Original source :https://t.co/6
12-11 13:21

RT @KengZeta: วันๆในคาร์เดีย 2พ่อที่ดี..... https://t.co/vL5YYvcToU
12-11 13:21

RT @aranooki: 紅魔館のキャスター冥界のセイバー神霊のキャスター紅魔館のアサシン人形師のキャスター妖怪の山のシールダー https://t.co/s6obndtNi8
12-11 13:25

RT @fm21wannuumui: 来月、沖縄では重要な選挙がありますが選挙が近づくと必ず米軍関係の不祥事が起きて大々的に報道されます。今回の保育園での事件を大喜びするかのように報道した沖縄メディアは現在完全に沈黙しています。ちなみに落ちてきたブツは500円で売られていたとか…
12-11 13:25

RT @mesotabi: 沖縄の米軍ヘリ部品落下疑惑、検証が進みなんか色々とおかしいぞ???って話になったら最初に大騒ぎしてた活動家の人が大本の写真とか削除しだしてたので「あっ…」(察し)となった
12-11 16:48

RT @5chneewei55: 嫌いな人は見なくて済むがほしい人は手に入れられるゾーニングと、ほしい人が入手不能になる全面撤去は決定的に違うって論点から動かず話題発散に付き合わないのが正攻法なんだけど、たぶん熊谷千葉市長の作戦に乗せられて表現の自由過激原理主義者がわらわら湧く…
12-11 16:49

RT @kogakuinm: ニンテンドースイッチの説明書に豪がいるのは、多分イラストレーターが「携帯をいじる」と検索して一番目に出てきたニコニコ動画の「携帯をいじる神BB」のサムネイルを使ったんだろう。神をトレスしたのはほぼ間違い無い https://t.co/Z4zkc5o
12-11 16:52

RT @toripan2: 熊谷さんに限らないけど、「有名人が炎上していて、あなたを含む何十何百人がリプを送っている状況で、その中であなたのツイートだけが反論対象に選ばれたのなら、それはあなたの意見に隙があるからです」ということになる。
12-11 16:55

RT @sonoda_yuri: 「平凡なキャラと時間旅行者」 @toire_komoruからお題頂きました! #平凡なキャラと https://t.co/wZ9bQwfP1z
12-11 16:56

RT @ctcnworks: いつか、ヒト型ロボットを開発する企業に就職して、部下から「首の強度が低い」という報告を受けたときに「やはり首がネックか…」と難しい顔で応えるのが夢です。
12-11 16:57

RT @reku7318: 悪魔「ククク…このボタンを一回押せば地球上の人間がランダムに一人死ぬがお前の寿命が1年伸びる」ぼく「マジか!押す押すー!」ぼく「ぐはぁ(バタッ)…よくも…騙した…な…」悪魔「えぇ…嘘やん…ここまで運の悪い奴は初めてだ…」という夢を見ました。
12-11 17:02

RT @spareac10111: 主語が大きい例:「◯◯人は◯◯だから良い/悪い」「男は◯◯、女はXX」→差別的でよくない述語が大きい例:「今日からお前は富士山だ!」「崖っぷち、最高だ!」「のどごしパラダイス」→ポジティブでよい
12-11 17:03

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |