FC2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @migunannto: ARMORED CORE VERDICT DAY発売から5年と314日経過しました。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/2BuSePsZDL
08-08 08:25

RT @reirei_pot: 「慰霊を静かに行いたい」と言う現地の人達に対する答えが「原爆を自然災害か何かと勘違いしている」「その大元の責任は日本」「アベガ~~」とは呆れる。彼等は心静かに聞いてくれなんて言ってない。心静かに祈らせてくれって言ってるの。「黙れ」…
08-08 08:26

RT @philomyu: アメリカの経営学者が書いた本の中で、「優秀な人を引き抜いたのに期待ほどの成果をあげない」という現象が紹介されており、理由は「前職場でサポートする人たちあっての好成績だったから」だったそうだ。我々が「すごい個人」と認識してる人もただ「すごいチームのフロ…
08-08 09:30

RT @tomo3141592653: サマータイムがどうやばいかを極端な例で非エンジニアに説明すると、もし原発の制御プログラムに「午前1時に冷却水排水」「午前2時に排水中止」みたいなコードがあって、午前2時がサマータイムで消えたとき、何も対策しないと冷却水が消失します。
08-08 14:05

RT @hyonggi: 一揆とか打ちこわしとか、日本では昔から役人どもが民を舐めくさったことをしやがった時には、怒りの表現としてたくさんやってきたことだと思うので、デモや政治への抗議活動などの怒りの表現、発露を「日本人らしくない」とか「日本的なやり方ではない」って批判するの、…
08-08 14:06

RT @hadukiyotuba: 今ヒルナンデスでセーラームーンカフェ特集やってるんだけど、行ってる芸人と男性アイドルの態度が超最悪で本当気分悪い。好きな人の為のカフェなのになんで馬鹿にした態度で行くの?店員もがんばってクイズとか出して盛り上げようとしてるのに回答拒否とか罵声…
08-08 14:06

RT @Tamio: 2歳の息子に、今度、引っ越ししてママとパパと息子の3人だけで暮らすんだよ。と言ったら「アレクサは……」と言い出したので、完全にスマートスピーカーに人格を見出して、家族だと思っている。AIがネイティブの世代が大きくなった頃には機械と人間の境は、自分とは全…
08-08 14:08

RT @beauty_gorilla: 1日違いで娘が産まれた後輩男から 「明日暇っすか~⁉娘の体力有り余ってるんで戦わせましょ~❗😉」って電話きた(笑)娘はカブトムシじゃないからな(笑)
08-08 14:08

RT @Ldimidiatus: つくば市の某中学校、運動会練習で水飲むの禁止らしくて、誰かが倒れて緊急搬送されたら練習延期に、誰かが死んだら運動会中止になるらしい教室もエアコンなし35度越えらしいけど、水を飲ませるのは(学校的に)カッコ悪いから禁止してるらしいこういう態度…
08-08 14:08

RT @fm21wannuumui: 沖縄防衛局に押しかけた活動家らが、「アルソックが市民に暴力を振るった」と大騒ぎしている問題の瞬間を捉えた動画。検証しやすいよう再生速度を遅くしました。まずは皆さんでご確認ください。このまま放置すれば、沖縄は日本でなくなる気がしてなり…
08-08 22:48

RT @bot93501948: 自分の大嫌いな奴を追い抜いたらなァ!!!!!あとはもう忘れてしまったほうがいいんだよ!!!!!なあハム太郎!!!!お前もそう思うだろ!!???!!そうなのだ!!!!!追い抜いたらもう関わってはいけないのだ!!!関わり続けると嫉妬が傲慢に変わるの…
08-08 22:49

RT @sakayoshi_hanra: 病気をおして基地問題と闘った知事と美談にしたがる気持ちは、そりゃ自分らの思いを預けてたんだろうからまぁわからんでもないけど、だからこそそれ以上に「早期に後継を見つけ静養してもらうべきだった」と悔やめよ。「翁長さんありがとう、さぁ次だ」…
08-08 22:50

RT @komorikentarou: 「うる星やつら」のことをハーレムもの呼ばわりしているのがいたが、あれは全くハーレムものじゃない。だって大勢出てくる女の子のうちラム以外の誰も主人公のあたるに好意をよせてない。人物配置だけみれば、典型ハーレムものの元祖的作品なのに、内実が非…
08-08 22:53

RT @manga_dioxide: 「女性作家に少年マンガみたいな熱いバトルは描けない」「荒川弘」「女性作家にダークな雰囲気の物語は」「荒川弘」「壮大で重い哲学は」「荒川弘」「メカや武器は」「荒川弘」「戦争や軍事は」「荒川弘」「牛は」「荒川弘」…
08-08 22:57

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |