fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @Kazzforze: 中国人「冷たいメシ喰えだって!?馬鹿にしてんのか!」日本人「ライスプリンだって!?野郎もう許せねぇ!!」米国人「餡子!せっかくのビーンズをジャムに?crazy!」ムスリム「牛とか豚とか美味そうに食いやがって!!!」※最後のは何か違うんじゃな…
12-16 00:11

RT @SAMEX_1u2y: たい焼き食ってる冬服の堀江由衣ってさぁ https://t.co/AiKYv7mK6o
12-16 00:11

RT @yashirosyouyu: 久保帯人先生が新サクラ大戦のキャラデザで乳を盛ってしまった時にスタッフから「もう少し小さくしてください」と言われて「そんなオーダーがあるのか」って驚いた話、価値観の違う地球外生命体との異文化交流感あって好き。
12-16 00:12

RT @hyoutan_man_EX: 口からアンカー射出のシーンも好き https://t.co/zmqv1M9LIH
12-16 00:13

RT @tamayan22: マジかよお前…‼︎ https://t.co/RMSmBsJqNm
12-16 00:15

RT @narusenaru_2434: こんなん笑うに決まってる https://t.co/cG5X5Da0Ca
12-16 00:15

RT @minatohitori: 外国人に貸したら部屋がカビだらけ…ってツイート見たんだけど、僕北海道から東京に来たとき、マイワイフが除湿剤いっぱいクローゼットに入れるの見てなにそれ必要なの?って思ったんだよな。
12-16 00:16

RT @snayamaco: ぽんぽこちゃんの雑談で出てくるともだちは、同じく狸だと思っている#ぽこあーと https://t.co/2QkiPkzQlu
12-16 00:16

RT @841_MUSCLE: 少女マンガに挑戦してみました『ジャンキー☆マジカル』1/2 https://t.co/6mMvsq4plH
12-16 00:17

RT @kymg: 円を描く文房具こんな美しい文房具が世の中にはある... https://t.co/lfXd1prBqm
12-16 00:18

RT @kelog21: 重大な実験を実施した。 https://t.co/GYP7Aweq4M
12-16 00:18

RT @refine_bot: 私服吹雪ちゃんは走るときのててて感がはんぱない https://t.co/yeIJbc0llg
12-16 00:19

RT @eeFXFLUeubkhzDo: 一応、報告。FMガールのミクさんにもHGUCゾゴックとフュージョンできました。逆も可能でした https://t.co/LINF6njP7y
12-16 00:19

RT @asobi556_yuji: ボードゲーム界における最強のカバンが届いた!!wwww大箱この量入れられるのは最高すぎる!!😆https://t.co/PkYRtlA2Cw https://t.co/gq5YO6UKtX
12-16 00:19

RT @SLACKer_Mage: https://t.co/hvNSZ7zbRj
12-16 00:19

RT @na74: 会社の先輩「うちの猫の爪研ぎ、ボロボロになったんでそろそろ買い換えないといけないんだけど、20万くらいするんだよね…」私「えっ!そんなにするんですか!?!?どこのメーカーの?」先輩「ソファって言うんだけど、」立派な下僕魂をみた
12-16 00:21

RT @owah7dj20: 「殺す…殺す…」ってブツブツ呟いてる危ない感じのお兄さんが薬局に入っていったから、これ事件起きるんじゃねえかと店の外から様子見てたら、ゴキジェットとゴキブリホイホイ買って普通に出てきた
12-16 00:21

RT @taiheiyoubeluto: こないだラジオ子供科学電話相談にて「熱いお湯を飲んだ後、冷たい水を飲むと少し甘く感じるのはなんでですか?」という小2の質問に回答者の先生も「そんな現象あるなんて知らなかったから皆でさっき試したら本当に少し甘く感じました」と答えていて…
12-16 00:21

RT @TakasimaAkihide: 【朗報】ノルウェー人、素敵すぎる#拡散希望 https://t.co/lKnFXNksCa
12-16 00:22

RT @kabushi_ss: 大学生のとき株とパチスロで生計を立てる私に同級生が「お前はカネに汚い。医者になる資格はない」って説教してきたことがあります。彼が開業したらしくHPを覗いてみると高濃度ビタミンC点滴、血液クレンジング、キレーション療法のフルコンボのカネまみれだっ…
12-16 00:25

RT @Conscript1942: 最近は少し変わってきたらしいけど、中国の食文化だと冷たい物と生モノや生肉を食べる習慣が無くて、戦前とかだと寿司を見ただけでギョッとされたらしいですけど、逆に考えてみたら歴史的な衛生状況なんて中国も日本もほとんど同じだろうに日本人は何で平気で…
12-16 00:31

RT @alfabravo11: キノコガチ勢エルフ https://t.co/1B40feErez
12-16 00:34

#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/x71MkWv4Fd
12-16 01:05

RT @chaesuart: Akatsuki (she) https://t.co/8EopU9MpjY
12-16 08:48

RT @don_jardine: この荒唐無稽な「全農地の半分で」を朗報のように書いて恥じない神経が恐ろしい。農家の人たちのことは眼中にないのか。これが元総理。しかも原発事故当時の。 https://t.co/kCahJm8rzW
12-16 08:48

RT @fm21wannuumui: 責任ある国会議員の言葉とは思えない。残念過ぎます。 https://t.co/vqfJeAg044
12-16 08:48

RT @rei5884007: 日本って防衛しか出来ないからイージスアショアを作るのであって、「アショアがあるから秋田が狙われる!」と言うのなら、敵が核・長距離ミサイルを撃つ兆候を出したら先制攻撃できるようにしないといけない。でも先制攻撃に反対しているのってイージスアショアに…
12-16 08:52

RT @amifiance: グラブルのユーザー還元の気前の良さは、「ともかく新規や課金候補者を増やして、もっと遊んでほしい」という企業姿勢が見えるけど、FGOの集金のやる気のなさは「もう十分儲かってるし、やりたいことできてるし、滑り台とかアニメとか作る方が楽しいー」っていう同…
12-16 08:52

RT @nakamanian: 【悲報】4年後のラグビーW杯まで待てない亀、にわかファンにタックルしてしまう。 https://t.co/DxhlldKBLe
12-16 08:53

RT @piyo_fgo: 頼光さんと混線電話 https://t.co/9BKEOlZGr4
12-16 13:23

RT @surumelock: 女は男の性欲を満たすオナホじゃない! https://t.co/FOdE5SL7f4
12-16 13:24

RT @mojojoj27827860: ベルファストウインター https://t.co/msT9EcjrAt
12-16 13:25

RT @nosferatu_non: 同じ8コマの走りでも、各コマの割り当て時間を変えることで動きにメリハリが出せます。左は均等割り当て、右は跳躍を長目に接地を短目に調整しています。説明難しいんですが https://t.co/U63bDWyqTq
12-16 13:26

RT @nikokosan: さてはこいつら、あてにならないな? https://t.co/h8zPupmew7
12-16 13:28

RT @dragoner_JP: 例の東大准教授の会社が政権支持を打ち出したことに対し、「会社がどう政権支持ってできるんだ」と当然のごとく突っ込まれてるの見てヤオハンのマンガ思い出した https://t.co/ZO8MYfWvdy
12-16 13:29

RT @C2_STAFF: 秋雲先生と風雲も頑張るこの季節、「艦これ」運営鎮守府も冬コミC97に出撃します!KADOKAWAさんの企業ブース看板に少し早い金剛型戦艦「比叡」の第三改装版新春艦娘「晴着」modeを展開!また、C97投入公式アイテム群にも同「比叡」の大型迎春旗も投入…
12-16 13:29

RT @nicoroner: 溶脳 https://t.co/8hEb5JzAqd
12-16 13:29

RT @prephantom: 前にも言った覚えがあるが甥っ子に忍者になるにはどうしたらいいか聞かれて「まずカラテだな」と自然に答えてしまったがニンジャとカラテに密接な関係あるのはニンジャスレイヤーだけだからな皆は間違えんなよ…
12-16 13:30

RT @full_frontal: 「うちより大事な業者あるんか」元助役激高、関電に関連会社名挙げて迫る(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース同和関係者らしく、因縁の付け方が人権ヤクザそのものだよな。 https://t.co/5I5PUxm95A
12-16 13:31

RT @kuma_amex: なぜクレカ会社はお客様に寄り添うためにリボ払いの名前を変えるという発想になるのか https://t.co/Kd0GtWVANS
12-16 13:31

RT @karen7_7: パンツかぶるでしょ?にじさんじのリスナー変わってるわ https://t.co/v1eNMgNPAK #sm36092276 #ニコニコ動画 フミさんのパンツかぶった姿はこうだろうか https://t.co/aE9lNPkHRe
12-16 13:31

RT @eiitirou: 『「いだてん」全話平均8・2% 大河歴代最低更新』との事だけども、”如何にしてマラソン公式最低記録:54年8ヶ月6日5時間32分20秒3を叩き出したか”を滅茶苦茶面白く描いた作品だったので逆にむしろこれはもう1つの新たな金メダル授与じゃんよhtt…
12-16 14:01

RT @gigazine: 銀行から1000万円を盗んだ男がSNSに札束の動画や写真を投稿して逮捕へhttps://t.co/Ko2PLJjeSp
12-16 14:01

RT @ktn1983: 中田敦彦のyoutube大学を何度か見たけどお前は日教組YouTuberか?ってくらいの内容で昭和の小中学校みたいだった()´д`()そして問題はぶら下がっているコメント ...「あっちゃんのおかげで事実を知りました」なんてのはざら!ホ…
12-16 14:02

RT @moneco17: 待て、せめて一体ずつだ、待つのだ https://t.co/5fcUejN58L
12-16 14:02

RT @saltdsalt0: 姉が鮭焼いたの忘れて灼熱の鮭みたいなのできててつい撮ってしまったので供養 https://t.co/VeIRxpdcbO
12-16 14:03

RT @king21_sz: 残念ながらグレタに英語は分からないらしい。まあ彼女の母国スウェーデンで英語教育やってないとは思えないが、不登校だからなあ? https://t.co/RLKVYJ3ygr
12-16 14:04

RT @thismamaisdange: どっちもお前のせいで死んだんだ覚えてるか?クソ野郎 https://t.co/LaIhueCGLk
12-16 14:05

RT @sikoriyakagyou: 小6の時に両親を亡くして祖母の家に引き取られながらも幼い妹と祖父母の為に気丈に振る舞っていたある日、町内の祭り中に隣に住んでるJC2榛名お姉さんに神社の境内に連れて行かれたと思ったらいきなり抱き締められて「今は榛名しかいませんから、泣いて…
12-16 14:07

RT @gerogeroR: というか戦争って負けたら確実に独裁国家でもない限り為政者の首とぶんで安倍さんが戦争したがってるわけないのよ。日本の隣国全部強いから「勝てる国」ないよ。北はミサイルもってるし上陸して占領できるわけもなく韓国は陸軍はアジアでもかなりの水準だしロシアや中…
12-16 14:07

RT @kikurage4646: でろちー両国楽屋こぼれ話①#ちーあーと #でろあーと https://t.co/D82VEbkWOl
12-16 14:09

RT @ramuyashiki: 最寄りのオリジン前、オリジン史上1番面白い https://t.co/PTb38HfYIc
12-16 14:10

RT @__ZAW__: ジュマンジネクストレベル見たんだけども、ゲームがバグる事なんてなくて普通に進行してて、CMでやってるダチョウがバグで増えるシーンとか、進行役の男がバグってるとことか広告代理店のCG加工でバグで増えてるようにさせてるだけだったのほんと広告詐称だと思うので…
12-16 14:21

RT @kotoyurin: 今監督の『パプリカ』好きなんだけど、公式ブログのあったYahooブログが終了してしまうようなので、もし『パプリカ』が好きでまだ読んでなかった人がいたら無くなっちゃう前にぜひ読んでみて。『パプリカ』7つの手引き/今 敏 - 映画『パプリカ』公式ブ…
12-16 14:22

RT @aveirjapan: the hedgehog is living his best life 😏 https://t.co/EqI5lSOpga
12-16 19:48

RT @fullvirtue: Outlookを使っていて、メールの件名に【】が二つ以上入ると、相手にメールが届かない上に、届けられなかったことにも気づけない不具合があります(まだ改善されていません。Microsoft側は再現するのを確認済。)回避策はメールの件名に【】を使わ…
12-16 19:48

RT @moeruasia01: 【こえぇw】グレタさん、自分に従わない指導者は「against the wall」(壁際に立たせる=銃殺刑) 大炎上、謝罪 https://t.co/0ioknx17Il https://t.co/agthSIMGR2
12-16 19:49

RT @ron_eisele: For those curious about how a radial engine works.... https://t.co/zQ30VaYGek
12-16 19:49

RT @rideru54: ;; https://t.co/DIiUJl9pXL
12-16 19:49

RT @1_5cm: 税処理の難しさがわかる4コマ https://t.co/7XmeYt4kf9
12-16 20:23

RT @HEISEI_love_bot: 男子中学生と男子社会人のなりたい職業比較https://t.co/A6LKyY3F2Y
12-16 20:24

RT @misosoup330: ゲーミング戦乙女 #FGO https://t.co/bzjL5xRYFU
12-16 20:25

RT @46ZDi: 5年後のビート「さて、先程見かけましたよね?ぼくの師匠前ジムリーダーのポプラさん。今いくつだかわかりますか?」☞16歳 93歳ビート「今問題を出しているのはぼくです、バアさんに媚びを売っても無駄。ハズレです(特攻と攻撃を下げてくる)」
12-16 20:26

RT @yamamoto0701s: 自分の漫画(電子)を読みました。「フキダシ拡大表示」を初めて知りました。大変素晴らしい機能だと思いました。あと、今後は変な顔の形をしたキャラは描かないようにしようと思いました。 https://t.co/8aslOIEk
12-16 20:27

RT @inoinoinooon: 昔働いてた飲食店に「雲丹(ウニ)と青じそのクリームスパゲティ」があって、あるカップルの彼氏が「うんたんと、、、」って注文して来たんだけど、うんたんを何だと思ってるのか、「うんたん」が実際来たらどう思うのか、お前はその「うんたん」を食べれるのか…
12-16 20:27

RT @tyomateee: ベルトコンベアの上を高速移動するドーナッツhttps://t.co/fLUP5sJpXV
12-16 20:27

RT @7Tugo: 車社会生まれ車社会育ちワイ「遊ぶ時にわざわざ車出してくれて1日運転してくれる友人にはかなり気を遣うしガソリン代半分・駐車料金・何なら昼飯もおごる」都会生まれ都会育ち友「別に持ってるもの使ってるだけでしょ?何で気を遣う必要があるの?私の態度が気に入らないな…
12-16 20:28

RT @Ortho_FL: お酒マジで飲めない人って世の中多い少量の飲酒で顔が赤くなったり吐き気・動悸などが起こる体質のひとはフラッシャーと呼ばれるフラッシャーの多くは酵素の働きが弱いので、根性とか気合いでどうこうなるもんではない忘年会とかでも無理にこういう人に飲酒…
12-16 20:30

RT @reonekimemo: 笑った https://t.co/NxzzqhEr8b
12-16 20:30

RT @nikneNenkin: ウパーが可愛すぎて絶命しかけた https://t.co/J3K6jfabAV
12-16 20:30

RT @third910: こういう刺さったままのビームサーベル大嫌い https://t.co/mDsgAgq3MY
12-16 20:30

RT @KGN_works: 車持って無い人はピンと来ないだろうけど。ドライバーは・運転する労力・燃料代・高速代を負担してますからね。かつ、「運転してる間は他の人のように騒げない」ので、乗せてもらった人が「楽しかったー」と言っててもその楽しみと無縁だったりします…
12-16 20:32

RT @86C805i: 海水浴やハイキングでも疲れ果てるまで遊ぶって訳にもいかないし。安全に帰れる余力を確実にキープしておく必要があるし、帰りの車中でビールで乾杯するわけにもいかない。 https://t.co/k1vb0UGWpS
12-16 20:32

RT @dappi2019: 初鹿明博が強制わいせつ容疑で書類送検されたようです。立憲はいつも『説明責任がー!』と騒いでるのだから枝野幸男は党首として声明だしますよね?そして立憲民主党は夏の選挙で【セクハラ禁止法案】を提案したとPRしてたのだから、初鹿に厳しい処分を下します…
12-16 20:32

RT @mozuamazon_piyo: #特撮トリビア今週一発目のトリビアはこちらです https://t.co/SOW4qoXVir
12-16 20:32

RT @kurakurakuuran: 除夜の鐘がうるさいという苦情で中止みたいなニュース見たんだけど、うるさいって苦情寄せてる人は煩悩の塊すぎて除夜の鐘が特攻になっている説を思いついてしまった
12-16 20:33

RT @ibuki1161: マジで豆腐積んでドリフトした事あるんですかwww普通にビックリなんですけどwww@k1tsuchiya https://t.co/AJ6DZr6W47
12-16 20:35

RT @JohnnySiriyama: 今日の斧はトップス マックス・ザ・ミニアックスです斧言葉は「いつでもどこでもお前を殺せる」です#本日の斧 https://t.co/km75O8IaFc
12-16 20:36

RT @Mochigai: 上司「キミさあ…もう少し考えて行動した方がいいよ」ぼく「スイマセン…」僕の脳内キバナ「へへっ…リーグじゃ負けっぱなしだったがベッドじゃ負けないぜ…ダンデのリザードン…もうこんなにキョダイマックスしてんじゃねぇか…」ダンデ「はぁっ…んっ…
12-16 20:37

RT @rhizomatiks: 本日まで幕張メッセで開催された「高円宮杯 JAL PRESENTS FENCING WORLD CUP 2019」でライゾマティクスが開発した「Points of a sword visualization system」が披露されました。先月…
12-16 20:37

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |