fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @rockfish31: 10万円遅いと苦情殺到、青森市 自治体格差背景に | 2020/5/1 - 共同通信 https://t.co/iAwud6TeIC 「多い日には200件以上の問い合わせがあり、中には「死ね」などの暴言もあった。」 語彙の少ない人はすぐ平気でこん…
05-02 02:04

RT @Tactics_SUZUNA: Which Orie do you like? https://t.co/stNCmT4h6M
05-02 02:05

RT @obenkyounuma: 「製造業なんざ機械を増減するだけでどうにでもなるが芝居はそうはいかん」みたいに、「他を貶めて己の擁護をする」というのは本当にダメなことで、オタク界隈で好きなアニメを勧めるときに「××よりすごいんだよ!」って地雷を踏み抜いちゃうアレ。
05-02 02:26

RT @genthalf: 「たかが電気」発言はとてつもない遺恨を残しましたね。あの時表現者たちが「ちょっと待て坂本さん、電気がなければ人の命も守れない、私たちの仕事も電気がなければ成り立たない」と反対していれば、今日の表現者に対する風向きも変わっていたでしょうね。
05-02 02:27

RT @shinoegg: 矢部っちは「異性をはじめとした他人ともっと深く向き合え」という意図で発したんだろうが「結婚マウントだ」とか「女性を矯正に使うな」と引っかかってしまう人が出て、どんどん本題からズレていく。発信者じゃなくて受信者のアンテナによって波紋が広がっていく感じだ。
05-02 02:31

RT @ditamabow: 特定個人への私刑が正義の名の下に行われようとしているの見るに堪えないな。キモい。どう思おうがは勝手だけども、行動を起こしたらただのキチガイっすわ。行動にはちゃんと責任が伴うって言いつつやろうとしてるみたいだけど、それだよそれ。麻痺してるでしょその言…
05-02 02:31

RT @osaka_seventeen: 展示作品で5歳焼死、遺族が大学側と主催者を提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/lAkyFZZLF4学生全員が社会に出たタイミングなんだろうなあ。「絶対に逃がさない。一生掛けて償わせる」という強い意志を感じる提訴時期だ。
05-02 02:32

RT @ryfd_jp: 専門家気取りで現場を混乱させておいて責任も取らずによくそんなことが言える。我が国には「餅は餅屋」という考え方がある。専門家の意見を聴いて決断して責任を取るのが政治家。勝手な判断で現場を混乱させるのは活動家。わかった?わからないよね。
05-02 12:43

RT @chaesuart: Orie + Licht Kreis https://t.co/qgoeHu6tSM
05-02 12:44

RT @kannnagato: どうでしょうか?ではなく、先行実例を調べてあなたが現場で指導なり実際に行えばよろしい。何安全圏から利益だけ享受して地方や田舎にそういった仕事押し付けながら説教かましてるの?そこであなたは何やってるの?
05-02 12:45

RT @ryusaiogushi: インド🇮🇳リシュケシュ。訪れたことあるひとは衝撃だと思います。ラクシュマンジュラのガンジス川。こんな透明で美しいガンジス川見たことない。あのガンジス川ですよ!!#stayhome の影響半端ない… https://t.co/gl0
05-02 12:46

RT @marman_band: この手合いは、①ざっくりで答えるといい加減と非難②(事前通告にない質問をしておいて)正確な数字がないため今は差し控えると答えても非難③正確に答えても、仕事が遅いと非難と、どっちにしても貶すルートしかないし、そのような機能しかないんで…
05-02 12:46

RT @2vxviOCNllgLkU6: どうして.... https://t.co/Mbl26g5KsQ
05-02 12:47

RT @akane_nanasawa: 平田オリザが約10年前に書いた劇場法に関する記事ですが、この頃から他業種を貶める悪癖は変わらないんですね。 https://t.co/c7x9V7iY09
05-02 12:47

RT @_kohta: 偽陽性出すとマジで怒られるの、人類に確率は早かったとしか言いようがない。
05-02 12:48

RT @otapediatrician: ミサトの部屋と言えば、ギャグっぽく描かれてた「ビールしか入ってない冷蔵庫」、それこそ初見の時は「だらしない大人の象徴」と受け取ってたが、数年後ある時「常にギリギリだったミサトの精神状態の象徴」だったのかと印象が変わったな… https:…
05-02 12:50

RT @simerike7: アリスの趣味 https://t.co/0xZeaANQbY
05-02 12:51

RT @michihikofujiei: 「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に https://t.co/6Yb0qpIZeD人がそんなに便利になれるわけない。
05-02 12:51

RT @HMS_BlackPrince: 平田オリザさんは「製造業の場合は景気が回復してから製造すればそれでいい」と思ってるけど、一般の人は「演劇は景気が回復してから再開すればそれでいい」と思ってるから、話はここで終わり、終わりなんだよロック。
05-02 12:54

RT @otapediatrician: https://t.co/ZPJyBrV9Tp『人類史の中で一番多い死因は、老衰でもがんでもなく、感染症です。それが、抗生物質やワクチンができてガクンと減り、段々と人々が油断してしまった。』素人から医療従事者に至るまで、この指摘…
05-02 12:54

RT @naoshim: 脱原発が錦の御旗で「たかが電気」に喝采が送られた頃は、菅直人の要請から始まった原発の運転停止と規制や審査のゴタゴタから売上激減で先の見通しが立たない状態が長く続いたが、「原発に依存してきたのが悪い」「生き残りたければ商売を替えればいい」と普通に言われた…
05-02 12:55

RT @E_Fessenden: 演劇が嫌いなんじゃない、平田オリザと野田秀樹の発言が許せないんだ。だけど、業界内からの批判が聞こえてこないと、ああ、やっぱりあれが業界の気持ちなんだ、ということになりますね。
05-02 12:58

RT @tenpuratadaomi: 幼い子に見せたらトラウマになるやろな https://t.co/Zp13mkuYUM
05-02 12:59

RT @ogino_otaku: よぐ・そとおす!よぐ・そとおす!いあ!いあ!んぐああ!んんがい!いあ!いあ!んがい!んやあ!んやあ!しょごぐ!ふたぐん!いあ いあ!んがあ!んんがい!わふる!ふたぐん!よぐ・そとおす!よぐ・そとおす!いあ!いあ!よぐ・そとおす!おさだごわあ!
05-02 13:02

RT @karoshininja: 俺がVRでみたかったやつ暫定一位みたいなのを発見したので動画にした(酔うかもしれん)。「Hop step sing!」って講談社のVRアイドルコンテンツで、MVのなかに入れて移動しながらシンガーを追える。顔とか視線がちゃんと追従するし、演出も…
05-02 13:04

RT @Conscript1942: 平田オリザさん、目黒の実家がごんぶと過ぎて、16歳で学校辞めて世界一周旅行して旅行記まで出版してるとかあまりに「乖離」していて遂に笑ってしまった。
05-02 16:56

RT @donshararinran: 乳首を消す手品を練習する星野源さん https://t.co/APbsYmELjx
05-02 16:57

RT @tamaya8901: 母衣とか陣幕が有効だったことがよくわかる映像 https://t.co/WXtYXeEunx
05-02 16:58

RT @take_samurai1: 大人になってお酒でダメになるゆかりさんが見たかっただけなんです許してください( ˘ω˘ ) https://t.co/bFR9sWkHOo
05-02 16:58

RT @S1gn1s: 手すりの効率的な掃除方法(How to clean a railing quickly) https://t.co/0fFlS4OAB5
05-02 17:02

RT @campanella2058: ジュースをこぼした8歳が「こぼしちゃった…」って言ったら、旦那が「何ですぐに拭かないの!!、すぐに拭けよ!!」って言った。8歳「いきなりなんて動けないよ!!、お父さんだってコタツに座ったまんまじゃん!!、早くタオル持って来てこうやるん…
05-02 17:02

RT @yokos8838: エクバする星野源ーうちで煽ろう https://t.co/UTmL3SwK8N
05-02 17:08

RT @fladdict: はだしのゲンとかで、普通の主婦やおじさんが「この非国民め!!」って、バシバシ殴ってくるシーン。あれ見て、あぁ、戦争中はメンタルがヤバくなるんだなぁ…野蛮だなぁ…と思ったけど… 現代でも、コロナ環境下で、そういう人はわりといっぱいいいるんだなぁと再確認…
05-02 17:08

RT @Japangary38Jin: 某女優さんがSNSで種苗法の改正で自分たちの食卓が危うくなるみたいなことを書いていて多くの称賛を集めてたみたいだけど、なぜそういう発想になるのかわからない。農水省のHPを見てみると、種苗法改正の最大の目的は日本の苗などが海外に勝手に持ち…
05-02 17:48

RT @KoalaEnglish180: 外国人が絶望する日本語 https://t.co/OqZxjfWstN
05-02 17:49

RT @North_ern2: 北海道の滝野霊園っていう場所なんですが、丘の上にモアイ並んでるし、なぜかストーンヘンジとかあるし、奈良公園のシカっぽいブロンズ像がいるし、今にも起動しそうな大仏が格納されてたりするしで、ぶっちゃけ霊園っていうよりなんでもありの宗教カオステーマパー…
05-02 17:51

RT @tFsyN1M80onG62D: イラスト風塗装は動画にすると映えるよねってわけでこれがやりたかったの見て見て見て https://t.co/JKBEN9UVqw
05-02 17:51

RT @uchidahiroki: テレビのコメンテーターが「おうちにいてばかりで退屈ですよねえ」と話しているんだけど、僕は家にいて退屈だと感じたことが一度もないので、いやがおうでも一般とズレを感じるにゃん
05-02 18:11

RT @katabutuekaki: >RT 韓国ではイチゴもブドウもジャガイモもその他諸々も日本から盗んできた泥棒がなぜか英雄扱いされるという謎。しかも盗んできた品種はなぜか韓国が開発した事になっていると言う更なる謎。もう本当に謎。だから鬼滅の刃のパクリを謝罪して来た…
05-02 18:12

RT @michihikofujiei: チェブラーシカの版権「返して」 ロシアが無効主張、日本側と対立 | 2020/5/2 - 共同通信 https://t.co/rnSPAV82z5北方領土と交換しようぜ!
05-02 18:12

RT @1632bdkrst: 《サンダーバード》 https://t.co/ArIrU5Cpgd
05-02 18:14

RT @Tiger_Hayato: #Thecrew2は? https://t.co/4HLxN52pMf
05-02 18:15

RT @yuruyunaZNK: お嬢様のベッドに潜り込んでしまう猫耳メイドさん(*´-`) https://t.co/Y6RxmrPsd9
05-02 18:16

RT @R_Nikaido: 自宅待機で暇だったので以前から気になってたキャラと黄金比について調べてました。黄金比は「1:1.618」の比率のことでで建築やデザインなどで頻繁に使用される、美しいとされる比率です。ゲームやアニメのキャラにもその比率が沢山使われているんだよって…
05-02 18:17

RT @BtpGw: プロのADHD、絶好調の時は車をコンビニに忘れて徒歩で帰るから。なめんな。
05-02 18:37

RT @malmal_cos: この日の私は盛れていた https://t.co/7BLoqKQWJZ
05-02 18:37

RT @yamatari_sub: エヴァで一番かわいいヒロインは間違いなく女装シンジ https://t.co/I2gEIKPXL0
05-02 18:38

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |