fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @blue_noracat: さっきからtwitterでロゴ見てゲラゲラ笑ってたんですが、高齢の伯父がこれを見て「子供の頃に見たものに似ている、山で追いかけられた」とか言い出したらしく一気にホラーになってきた怖い https://t.co/tKHZhSsVjn
08-26 08:52

RT @meguchan203: 昨夜のウィスコンシン州。お年寄りが経営する個人のお店を破壊して略奪する暴徒ら。消化器で必死に応接しますが、殴られて倒されます。警察は見当たらない。私の周りのアメリカ人はこれを見て相当怒っているけれど、私は泣いてしまいました。やはり武力を持た…
08-26 09:20

RT @NIWA_KAORU: リベラルは本来、個人を集団で考えることを嫌う思考方法で「日本人であるまえに個人」が正しい。実際それでいつも「国民統合の象徴?ペッ」みたいな態度なのに、「戦争の加害責任がー」とか言うときだけ「個人の前に日本人」「日本人はこれを反省しろ!」みたいにな…
08-26 12:21

RT @cocokoishi0530: うっひょー!!!50km/sのバイクキモチェー!!!!! https://t.co/St1s5cbxif
08-26 12:21

RT @chun_aojiso: 万博ロゴ、「片目だから怖いんじゃね?」と両目にしてみたら「ぷよぷよ」になった。(´・ω・`) https://t.co/DZjXVowClh
08-26 12:21

RT @CK_Ariaze: 「夜道に気をつけろよ」に類似した表現を政党が国家元首に使っても許されるなんて、日本は表現の自由が保証される素晴らしい国だなぁ!
08-26 12:25

RT @sakkurusan: なぜ北海道2泊限界旅行をする内地民はせめて新千歳着発じゃなく、旭川空港に降りて、函館空港から出るみたいな日程にしないんだってなりそうだが、世の中には信じられないことに北海道には新千歳しか空港がないと思ってるような人もいたりする恐怖よ
08-26 13:11

RT @SFXPISTOLS: 特撮ファンの胸を打つ古典的トリック撮影。
08-26 13:14

RT @autoorange6969: 昔てつまさんと一度だけ会話した時、「僕のTLは僕が選んだ正しい人ばかりです。その人達が僕を叩いてないって事は僕が正しくて貴方が間違ってるんですよ!」という主旨の事を言われて爆笑した事があるが、この会話もなかなか笑いを誘うな。
08-26 13:15

RT @co2earl: 寝癖ボサボサの樋口が見たかったな…#樋口円香 https://t.co/5OwTo62b1P
08-26 13:15

RT @kimunii_nico: 「道外の人が考える1泊2日北海道旅行プラン」を実際にやってみた結果 https://t.co/Bn3oU2VJzYわろたwwwwwwwwwwwwwww
08-26 16:23

RT @samu_ury: 昨日の温泉にメガネケース忘れてきたマン
08-26 16:23

RT @isiyumi: 日中マスクを外す時のイメージ https://t.co/yRKvVYwAjg
08-26 16:23

RT @EARL_Med_Tw: おやに「インスリンは毒」「従わなければ助からない」としつこく働きかけて糖尿病男児にインスリン投与させず 最高裁が殺人と認定https://t.co/FfMlppE6O7
08-26 16:24

RT @onji_1069: @EARL_Med_Tw エセ医学ですらないオカルトにまんまと乗せられてしまった親の罪深さ…知らなかったではすまされない。藁をも掴む思いだったのだろうが、何人もの医師に当たるなど、そのオカルトが医学的に妥当かどうか確認する方法はあったはず。義務教…
08-26 16:25

RT @Admiral_mizy: @EARL_Med_Tw 弁護側は「インスリンを打たないと決めたのは両親で、治療費を受け取った被告が死をやむを得ないと考えるはずがない」と無罪を主張していた。とのことですが、被告はお金がほしいのであって、その子がどうなろうと知ったこっち…
08-26 16:25

RT @michihikofujiei: 心理テストどうぞ https://t.co/ryZfoA8SxI
08-26 16:25

RT @Donguri_mofmof: 駅ではないですが、娘が私の手作りのピアスを落とした時、良かれと思っての事だと思いますが届け先と写真付きで『落とし主に届け〜!』とSNSに投稿され、盗られました。受け取りに行くと「先ほど女性が取りに来られて…写真も見せてくれたので…」と。…
08-26 18:45

RT @tekki_kancore: 停止するときに踵とか展開して摩擦大きくするギミックとか誰も見ないだろうに… さすがフロム… https://t.co/oi5WACCam9
08-26 18:47

RT @I26UhfqGc9WReBf: にじさんじチョコ買えた。全部でび様や。おそろしいねぇ https://t.co/a5yjjP0sff
08-26 18:47

RT @AkiraShijo: 出来心 https://t.co/RrtDkR3ohA
08-26 18:51

RT @kotobuki_gamePR: 【🥞1周年半記念!ゲーム内イラスト公開!🥞】ゲーム配信1周年半を記念して、ゲーム内に登場する様々なイラストを公開していきます!本日は「決戦!ベニヤンマ団の逆襲」より『ベニヤンマ団』の4人を公開!#コトブキ https://t.…
08-26 18:52

RT @saromaten: 大阪・関西万博のロゴ、候補の中だと、色を抜いたりシルエットにしても意匠が崩れないのってE案しかないんだよね。今後大小さまざまな場所、素材にプリントして使うので、こういうシンボル性が高くて強いデザインが選ばれる。他の案は繊細過ぎた。なんか東京五輪の新…
08-26 18:53

RT @Leon__parsa: #今日のプリウス https://t.co/2BifM9D5n0
08-26 19:04

RT @shine_sann: 5歳の時、どうしても交通博物館に行きたかったけれど、親に「行き過ぎて飽きた」という理由で拒否されたんで、確かに大人には退屈かもしれない、じゃあ1人で行こうということで、1人で行ったことがあります。JRは5歳まで無料という知識があったので、金がなく…
08-26 19:10

RT @denimchan: らくがき 万博のロゴデザインが気に入ったので天使のわっかみたいにしてみた https://t.co/B5w8KF9Wwa
08-26 19:18

RT @yamano_kayo: オクバン https://t.co/F1k4amcV06
08-26 19:18

RT @yamat01: これ全員知ってるのめちゃくちゃおもしろいな https://t.co/7Sb0f7UUpn
08-26 19:18

RT @DaTa_jp: 現行250cc、下手したら125ccより安いリッターバイクで懐も心も余裕があって良いですね、とか言ったらどんな反応するのだろうか……好きな車両に乗ればよいし、車両とライダーは関係ないのだろうにね
08-26 21:11

RT @eiitirou: 心霊映像とかに出てくる顔は大体裸眼で眼鏡かけてないという観測から、眼鏡をかけている者は皆心清く善行を成しているから即成仏するのでわざわざ地上に留まらない・・・という定説がありますね(何処の定説よ
08-26 21:11

RT @umiushi_party: あと今回めちゃくちゃ笑ったのは、流れてきたタツノオトシゴが友達のドレッドに住み着いたことwww友達が息吸うために海上に出ようとしたから「外に出したらタッツー死んじゃう‼️」と思わず頭押さえてしまって「俺が死ぬわーッ⁉️」と怒られました🤣…
08-26 21:12

RT @nobita_4: あー、ヤドキングの絵はなんでこんなの描いたのか覚えてないな・・・ https://t.co/id5IEeYRRd
08-26 21:12

RT @walabemoti2: けるべろす……🐶🐾 https://t.co/WBDJGAKd7g
08-26 21:20

RT @p8HMIUHYW1KUF6c: 勇者の血。 https://t.co/9NIsHVwIGA
08-26 21:22

RT @Sidehiwinder: いのちの輝き撃ち https://t.co/A36djVWELa
08-26 21:23

RT @WOLFGANG1945: 昔撮られたお気に入りの杉元&白石 https://t.co/K3DH6lvvol
08-26 21:35

RT @atg_yszw: たいへん良きタグを見かけたのでらくがき。#マイクロビキニ乳輪はみだし部 https://t.co/cK4keGT4BK
08-26 21:35

RT @nek0jita: 「コロシテ…」の元ネタはハガレン、幽遊白書(Dr.イチガキチーム)、メイドインアビスなど諸説有るがハガレンではそもそも言ってない。たぶん最古は「ジョニーは戦場へ行った」(小説1939年/映画1971年)で半身不随になりながら生き延びた主人公が、首の…
08-26 21:36

RT @oxomckoe: 「年功序列にメスを」という提言には反対。歳をとって体力が落ち金も必要になる時期に給与が上がる仕組みを強く支持する。実際若い時期にそこまで稼げる職種は極めて限られているのでこれはただの賃金カット。あとベーシックインカムには反対。これは医療費を削ることを…
08-26 21:38

RT @BlueSeamaster: NHK「トランプ大統領は自分はしっかりアメリカ経済を立て直したが、中国のコロナウイルスのせいですべて台無しにされてしまった、とすべて中国のせいにするあせりを見せています」あせりも何も真実じゃん。これを数字をつけて反証できる?雰囲気で…
08-26 21:39

RT @taichinakaj: 「イライラしやすい人」に足りないのは精神力なんだけど、そもそも精神力の70%は「適度な睡眠、運動、娯楽」が占めているので、それを改善するために注力すべきは「メンタル強化」でなく、「メンテの強化」のほうだと思う。メンタルの強さは素質なので、諦めて…
08-26 21:57

RT @kissshot51: figma「ランサー クー・フーリン」の顔パーツがイヤリングのおかげで自立する。可愛い。 https://t.co/I0gjg69InP
08-26 21:57

RT @aoi_mokei: 「オタクは何故嫌われているか少しは考えろ」「ああ、やっぱり、人権とか差別といった理屈ではなく、好き嫌いで言ってたんですねあなた達」
08-26 21:57

RT @Kaikun2001: ガンダムシーフード https://t.co/KutuQgccSE
08-26 21:57

RT @towel_fuwa: レンタルしたCDが輪ゴムでまとめられてて、母が平井堅痛がっとるわ…て言ってきて大爆笑した思い出の写真 https://t.co/kGgJXpZ2Kw
08-26 21:58

RT @SES48740815: 退職時、「辞めちゃうなんて悲しい、会社変わっても一緒に飲もう」と言ってくれた優しい先輩ですが、その後、一切交流する事なかったです。「辞めるんだ、いいなあ」と言ってた先輩とは未だに交流があります。
08-26 21:58

RT @Rorome15Nikomu: 頭がおかしくなりそうになりながら、JavaScriptの練習がてら作ってみました。 https://t.co/ymHOUhL3Yz
08-26 21:59

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |