fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

明日は休みだ!今夜はacvdするぞ
10-23 11:04

あれ、今日調整の日か。
10-23 11:06

家に帰るの22時頃なんだけど
10-23 11:07

パッチDLは要るの?
10-23 11:09

いまお昼休憩なう。
10-23 16:39

RT @Ne_NaMgAl: ・艦娘達は疲労します・間宮さんのアイスで疲労がとれます・余談ですが、疲労がポンととれるから「ヒロポン(メタンフェタミン。覚せい剤)」という名前です・ヒロポンは別名「アイス」……気付いてしまった。この文章が公開される頃、俺は生きてはいないだ…
10-23 16:40

@nekojarashi1803 個人的には1500から1600あれば良いんじゃないかと思ってる。しんてつで受ければそこまで痛くないぽいし。
10-23 16:42

仕事中にスタンド攻撃を受けたかのようだ。時間が・・・
10-23 16:42

RT @gooroche: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
10-23 17:32

RT @tkihira: この ぶんしょう は にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていれば じゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう とは かんけい なく ごく ふつう に かかれて います
10-23 17:32

あと2時間半頑張ろう。
10-23 17:34

跳弾がどう変わったか楽しみだ。 #acvd
10-23 17:36

@nekojarashi1803 貫通する攻撃を受けている時は逃げるんやで。
10-23 20:57

RT @andil_dimerk: #ACVD 跳弾の軽減調査メモ防御500での跳弾前レギュ24%→現レギュ20%1000での跳弾23%→17%1500で22%→15%2000で21%→12%2500で20%→10%3000で19%→7%基本値も防御力による減衰量…
10-23 20:59

RT @Ciel_Claretie: 既出でしょうか? ver1.02の跳弾ダメージ計算式はダメージ≒攻撃力×(0.23-(防御力÷500)×0.026)と思われます。(※検証途中) ただし、攻撃力にかける部分は小数第三位を切捨てます。 #ACVD http://t.co
10-23 21:01

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |