fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://t.co/7UORN3Ep5p
09-13 05:33

@samu_ury おめでとう。
09-13 13:41

RT @wakka1986: 米サンディスク、世界初512GBのSDカードを発売へ ―約10年で1000倍容量に http://t.co/VPAnCvohaO
09-13 13:43

RT @Flash_japs: VirtualArsenalControlSystemのインターフェイスはシンプルにかっこよくしたい。今週末の空き時間はガリガリ書くぞー http://t.co/fZ0RDUchIB
09-13 14:15

RT @839_mikan: ネジを無限に増やす方法、錬ネジ術があるんですけど、まず媒体としてネジのあるものを用意します。(この時ネジの数が多いほど成功率が上がる)次にネジを全て外し分解した後にまた組み立てます。この時にネジが余ったら儀式は成功です。魔法陣も祭壇も蝋燭も必要無い…
09-13 14:15

RT @seisyounagon_: 「犯罪の原因になるから十代のSNSを禁止しよう」 by学校「子供が道を踏み外す原因になるから漫画を規制しよう」 by警察「幼児が怪我する原因になるから公園の遊具を撤去しよう」 by自治体「全ての苦しみは生きることに起因する。まず…
09-13 14:16

@samu_ury 優先順位とかつけらんないのん?
09-13 14:18

@samu_ury シャバに出てきたらおぬぬめしたいもんがあるぞい
09-13 20:32

@samu_ury スペックが足りないんだよ。処理落ちでとぎれちゃう。でも出来るさ。そう、iPhoneならね。
09-13 20:40

@samu_ury ギクッ
09-13 20:43

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |