fc2ブログ

プロフィール

じるるん

Author:じるるん
H&K好きです。
最近アルファ7を入手。
写真とか、色々趣味です。
最近はMMDに手をだしかけ。


ついった


ふぁぼったー


月別アーカイブ


カテゴリー


Zill2F

RT @gkec: 「じゃあお前が戦争に行け」という言い方をする人が多いのはなぜだろう。自分も含めて戦争に行きたい人はそう多くないだろうけど、戦争反対を唱えていさえすれば日本が戦争に巻き込まれないわけではないし、「戦争に行きたいかどうか」とは切り離して安全保障について考えるべき…
07-17 21:28

RT @gkec: また、これと「集団的自衛権を日本は保持するべきか」「集団的自衛権を認めることで日本が他国に戦争をしかける/しかけられる可能性は高まるか」「集団的自衛権の行使は現行憲法で認められるか」はそれぞれ別の話。
07-17 21:28

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |